忍者ブログ
愚痴日記、絵日記たまに独り言。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やまP
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
生き物ウォッチング、サッカー、音楽、漫画他
自己紹介:
私  やまP 川崎生まれ
   のんびりしてるようだが、鬼軍曹。
夫  福岡生まれ 
   TV大好き、動くの嫌い。
長女 高校生 オタク
二女 中3  オタク、腐女子

横浜(6年)→清水(10年)→大和市(2年目)への転勤生活です。

☆こんなBLOGでよろしかったらリンク・フリーです。
じゃんじゃんバナー持ってって下さい♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントもお気軽に下さいませ☆
喜びます!!




フリーエリア

玉木君をつついちゃダメですわよ!


1-click Aword
おじさんのお尻をクリックしてみて下さい☆
最新CM
[10/01 こぶた]
[09/30 まり]
[09/30 daruru]
[09/30 だ~やん]
[09/30 hiro_mei]
[09/30 ホリー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新コメント
[10/01 こぶた]
[09/30 まり]
[09/30 daruru]
[09/30 だ~やん]
[09/30 hiro_mei]
[09/30 ホリー]
フリーエリア
[PR]
2024/04/30(Tue) 11:54:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お若い人だって!
2007/09/28(Fri) 13:11:14
「永遠の24歳さざえ同盟」に、昨日恥ずかしながら加入させていただきました。


10032412273_s.jpg←大人気ブログの 前向きでGO~~♪ じゅんぽー様が会長です。
 すっごい面白くて毎日楽しみにお邪魔させてもらってます。
 もし・まだ行かれた事がない方はサザエさんをクリック☆


当然ながら、娘二人の反応・・・

「はあ?永遠の24歳さざえ同盟!?」 

「24歳、さざえ」
って・・・

「ふね」の間違いじゃね!?  

厚かましいにもほどがあんだろうが!! 「ふざくんな!」って自分の事じゃん。

mom928A.jpg
















・・・今朝、落ち込んだ心を抱えたまま
自治会シニアサロンの歌声サークルのお手伝いに行って参りました。

mom298B.jpg
またまた今日は猛暑のような日差しの中、ぞくぞくとお元気なご婦人方がいらして下さいました。

とあるご婦人が、お仲間とこの暑さについて語りながら歩いて来られ、

私とすれ違いざまに

「お若い人はこの暑さでもぜんぜん大丈夫ね!」

お声をかけてくださいました・・・

娘たちにめちゃめちゃ凹まされた
我が心・・

うれし涙と共に潤いました!!


ありがと~~ステキ

なお婆ちゃま!!





 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
それはそれは、すてきな『おばあさま』ですね(笑)
まずは、気持ちからです。。。
そうすれば、永遠の24歳です(←根拠なし)
オイラ URL 2007/09/28(Fri)14:12:59 編集
オイラさんへ♪
そうね~
最近は気持ちもちとヤバイから、オトメの心を忘れずに
精進します~~
【2007/09/28 17:46】
無題
ふ・・・・ふねかよっ!アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
娘ちゃん、なかなか面白いこと言うね。(li′艸`)ブッ!!

「お若い人」・・・・
えぇ、そうよっ!
まだまだイケるわよっ!!!(・д´・)ノオォー
梅子 2007/09/28(Fri)14:50:21 編集
梅子ちゃんへ♪
舟さんって幾つなんでしょうね?
あんまりですよね~~~

梅子ちゃんは20歳だもんね~~ちと私のがお姉さんかしら
まだまだイキましょお~~~
【2007/09/28 17:49】
ガーン
やまPちゃんがフネなら
私は裏に住んでるお婆ちゃん(名前なんだっけ?)か!!
いつかみんな年を取るんじゃ!!って言ってもいい??

寡黙なおやびん・・・残念ながら
やまPちゃんの旦那さまと瓜二つ。
もしかしたら前世は双子だったのかもしれない・・・(泣)
まるる。 URL 2007/09/28(Fri)23:16:20 編集
まるる。さんへ♪
>やまPちゃんがフネなら
>私は裏に住んでるお婆ちゃん(名前なんだっけ?)か!!
>いつかみんな年を取るんじゃ!!って言ってもいい??

まるる。ちゃん、ありがとう!!
でも、まるる。ちゃんがお婆ちゃんだなんてナイナイ
そうなのよ~~いつかそうなるのよね。
今が華だって分かってないみたいよ・・
まあ、娘たちと歳は永遠に縮まらないけどね・・


>寡黙なおやびん・・・残念ながら
>やまPちゃんの旦那さまと瓜二つ。
>もしかしたら前世は双子だったのかもしれない・・・(泣)

まあ!それもガーンです~~
食べ物に関してはすごい語りますよ!
語り合わせてみたいですね~~
【2007/09/29 00:39】
無題
そうよっ
われわれは永遠の24歳!
お互い頑張りましょう!!
でも、嬉しい一言よねぇ(涙
ホリー URL 2007/09/29(Sat)02:13:14 編集
ホリーさんへ♪
>そうよっ
>われわれは永遠の24歳!
>お互い頑張りましょう!!

お久しぶりです!ありがとうございます、ホリーさん
頑張ります~~

>でも、嬉しい一言よねぇ(涙

私もいつか、若過ぎず年寄り過ぎない女性に
こんな言葉をかけてあげようと心に誓いました~
【2007/09/29 09:33】
無題
むふふ!きっと、娘ちゃんたちにも、分る時が、くるわよ~!
永遠に「うきえ」では、いられないからね~♪
紹介ありがとうです!^^
じゅんぽー URL 2007/09/29(Sat)15:45:22 編集
じゅんぽーさんへ♪
>むふふ!きっと、娘ちゃんたちにも、分る時が、くるわよ~!
>永遠に「うきえ」では、いられないからね~♪

そうですよね~~いつかは私の立場になる・・
見届けるために長生きせねば!!
【2007/09/29 21:07】
うわ!
びっくりした!どこから声がしてるのかと思ったら
そんなところに玉ちゃん・・

ご無沙汰しておりました。
そうそう、さざえさんが24才って聞いたときは
かなりびっくりしたものです。
むしろカツオのお母さんかと思いますよね、最初は。
そしてフネさんがワカメを生んだのは
四十ン才って計算になるそうで・・
そちらもびっくり!

ちょっと褒められたりするだけで
だいぶ潤いますよね~♪わかります・・
フタコトリ URL 2007/09/29(Sat)15:53:25 編集
フタコトリさんへ♪
フタコトリさん、お久しぶりです~~~!!
玉木クン・・お好きですか?

磯野家、設定にかなり無理ありましたよね。
不思議な家族構成ですよね。
フネさん、すごい高齢出産!!

お婆ちゃんに褒められるだけでもウレシイです!
滅多に褒められないから・・
【2007/09/29 21:11】
綺麗で若い奥様
やまPさん、まいどコンチワー!!(`・∀・´)ゝ
やまPさんはこんなに若くて可愛い奥様なんですね。
僕も世間ではええオッサンなんですが、
職場では「若い若い」と言われますよ。
周りがジジババばかりなので・・・(;^△^)

えっ?フォローになってない???ごめんなさい(汗)
だ~やん URL 2007/09/29(Sat)16:08:14 編集
だ~やんさんへ♪
はい~~24歳で成長が止まりました!

だ~やんさん、お年寄りの中でなら老けない事間違いナシ!
お互い相乗効果期待できると思いますよ
【2007/09/29 21:14】
無題
こういう何気ないヒトコトって
嬉しいよねー!!
涙と共に潤っちゃうキモチ!
わかるわーー!!
やまPさんは充分永遠のサザエさんだと思います!
(それっておっちょこちょいってこと!?)
あ、永遠の24歳!!<
hiro_mei URL 2007/09/29(Sat)17:54:48 編集
hiro_meiさんへ♪
そうなの~~おっちょこちょいなの!!
さっき、hiro_meiさんへのコメントに書いてきたばかりよ~~
入れ違いでしたのね~~

その点だけは間違いなくサザエさんです~~
ありがと
【2007/09/29 21:16】
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com