忍者ブログ
愚痴日記、絵日記たまに独り言。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やまP
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
生き物ウォッチング、サッカー、音楽、漫画他
自己紹介:
私  やまP 川崎生まれ
   のんびりしてるようだが、鬼軍曹。
夫  福岡生まれ 
   TV大好き、動くの嫌い。
長女 高校生 オタク
二女 中3  オタク、腐女子

横浜(6年)→清水(10年)→大和市(2年目)への転勤生活です。

☆こんなBLOGでよろしかったらリンク・フリーです。
じゃんじゃんバナー持ってって下さい♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントもお気軽に下さいませ☆
喜びます!!




フリーエリア

玉木君をつついちゃダメですわよ!


1-click Aword
おじさんのお尻をクリックしてみて下さい☆
最新CM
[10/01 こぶた]
[09/30 まり]
[09/30 daruru]
[09/30 だ~やん]
[09/30 hiro_mei]
[09/30 ホリー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新コメント
[10/01 こぶた]
[09/30 まり]
[09/30 daruru]
[09/30 だ~やん]
[09/30 hiro_mei]
[09/30 ホリー]
フリーエリア
[PR]
2024/04/30(Tue) 09:33:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋しいです・・・
2007/09/30(Sun) 14:35:19
mom930E.jpg
今日も雨で運動会は明日に延期です。

明日も雨だと、中止。

今日もダメなら元町のチャーミングセール
最終日に行こうと決めてたけど、どうせ娘たちも起こさねばいつまでも寝てるしやめよう・・・。

昨日も今日もいつもより1時間早起きだからかな・・・眠い。


mom930F.jpg

連絡網をまわした後に、もう一度寝ようと


TVを消して


PC消して寝る準備OK





3c5b5e3e.jpg
















そうそう、このひと忘れてた!

昨夜はうんと早く寝たの。

TVが特番ばかりで面白いのないって。


仕方なく?朝ごはんを作り一緒に食べる。

それから何となく寝そびれて・・・


お昼は12時過ぎたら、すぐに冷蔵庫を開けたり戸棚を開けたり
空腹をアピールする夫。

食欲の秋ですなあ・・・

私はそれより、お布団が恋しいなあ・・・

お昼食べたら、即昼寝に入った夫。

娘らが起きて来て、私また寝そびれる・・・・・

恋しい・・・お布団・・・

092cd4a4.jpg



















 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
食欲の秋、ですねぇ。
私も昼、ひっさしぶりの吉野家の牛丼食べて
帰ってきたけどすぐ腹減ってます。
クッキーやら食べだしてます。
ああ、、、ダイエットはいずこ・・・。
お昼寝!もうアキラメですか??
hiro_mei URL 2007/09/30(Sun)15:19:26 編集
hiro_meiさんへ♪
昼寝しました!睡魔には勝てず・・・
起きたら5時半!
hiro_meiさんと同様ハードな夕方でしたよ

ほんと何食べても美味しくて困る毎日で~す
【2007/10/01 00:03】
無題
やまPさん、まいど(*^▽^)ノコンチャ!
そうですよね~。昼寝が気持ちよくなってきました。
しかし、旦那さんも自分で作ればいいのに・・ね。
そんな優しい奥さんなやまPさんが・・・
なんでもないです(笑)
だ~やん URL 2007/09/30(Sun)16:54:35 編集
だ~やんさんへ♪
ん??・・・そんな優しいやまPさんが、の後が気になる~

うちの旦那さんね、やれば何でも作れると豪語するのですが
結婚してこのかた数回しか作ってくれません。
その数回のうち、食べれたのはカレーのみ。
【2007/10/01 00:07】
そうだよね~
タイミングはずすと、とことん駄目…
私も今日、そろそろしーちゃんと昼寝を…と
思ったところに、旦那からの「帰るコール」。
昼寝をしそびれたしーちゃんと、すでに
いいだけ飲んだ旦那はもう寝てます。
そしてまた、へんな時間に起きて
私を困らせるのです…
daruru URL 2007/09/30(Sun)19:55:00 編集
daruruさんへ♪
どこぞも同じね!
daruruさんはまだしーちゃんが小さいから
タイミング逃すとさらに大変ですね!

私は少し昼寝できました。
でもすぐ夕飯の支度でバタバタ!
返って疲れるよね
【2007/10/01 00:09】
無題
やっぱり食欲の秋ですよねぇ。。。
おなかすきました(笑)
最近やたらおなかすいてバクバク食べて、
体重がちょい増えて凹みました_| ̄|○笑
お布団も恋しいです!
今もすごく眠いです。
眠いしおなかすいたし。
食っちゃ寝の危機です( ̄□ ̄;)

今日は無事に晴れたんでしょうか・・・?
最後の運動会、いいお天気になりますように!
こぶた URL 2007/10/01(Mon)12:12:15 編集
こぶたさんへ♪
こぶたさん、お久しぶり!

雨は上がったんだけどグランドがぐちゃぐちゃで
運動会中止です~~

ビリー頑張ってますね!
美味しい物たくさんあるから厳しいわ~~私は
【2007/10/01 14:55】
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com