忍者ブログ
愚痴日記、絵日記たまに独り言。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やまP
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
生き物ウォッチング、サッカー、音楽、漫画他
自己紹介:
私  やまP 川崎生まれ
   のんびりしてるようだが、鬼軍曹。
夫  福岡生まれ 
   TV大好き、動くの嫌い。
長女 高校生 オタク
二女 中3  オタク、腐女子

横浜(6年)→清水(10年)→大和市(2年目)への転勤生活です。

☆こんなBLOGでよろしかったらリンク・フリーです。
じゃんじゃんバナー持ってって下さい♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントもお気軽に下さいませ☆
喜びます!!




フリーエリア

玉木君をつついちゃダメですわよ!


1-click Aword
おじさんのお尻をクリックしてみて下さい☆
最新CM
[10/01 こぶた]
[09/30 まり]
[09/30 daruru]
[09/30 だ~やん]
[09/30 hiro_mei]
[09/30 ホリー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新コメント
[10/01 こぶた]
[09/30 まり]
[09/30 daruru]
[09/30 だ~やん]
[09/30 hiro_mei]
[09/30 ホリー]
フリーエリア
[PR]
2024/05/18(Sat) 02:51:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだった。
2007/09/23(Sun) 09:53:52
          mom923.jpg
昨夜、何となく観てたドラマに
近藤正臣氏が出ていた。

すぐに名前を思い出せなかった。

私が子供の頃、お年頃の女学生やご婦人方に熱狂的に支持されていた
記憶があります・・。

お元気なのは嬉しい限りですが
面影もかなり変わり白髪の老人に
なられてました。




mom923A.jpg
二女が傍にいましたので、近藤正臣氏のかつての栄光を知る限り語りながら、ふと思いつき口に出しました。


「キム○クがどんなお爺ちゃんになるのか楽しみだね!」


「・・・その頃、アナタはさらにすごいお婆ちゃんなのよ。

キム○クって何?
ってなぐらいボケてる可能性もあるのよ。

まあ、心配しないで。

私がキム○ク爺ちゃん
見届けてあげるから。」

と、二女のお言葉が・・


・・・・・(。-`ω´-) そうでした。私、彼より年上でした!もうボケてる?
近藤さんがお年を召したように、私も齢を重ねていたのでしたね・・。
鏡をよ~~くみて自分の姿も確かめなくちゃね、とあらためて思った私でした・・・


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
近藤正臣さん・・・よくドラマでみてました・・・
中田善子さんとのキスシーンで、唇から、糸がひいたのを、いまだに、おぼえているワタシです。。。
オイラ URL 2007/09/23(Sun)10:48:32 編集
オイラさんへ♪
あっ、何か聞いた事ある。
母がドラマ大好きだったから絶対観てたと思うのだけど
思い出せない・・
覚えてるなんて、オイラさんすごいよ!
【2007/09/23 20:50】
無題
出るトコ出ましょ!見ました見ました!
私も近藤正臣見ながら、、ああ、
昔は前髪長かったんだっけなぁ、、と
あの老人ぶりにちょっと我を振り返ってしまいました。
hiro_mei URL 2007/09/23(Sun)21:51:08 編集
hiro_meiさんへ♪
hiro_meiさんも観ましたか~!
私、途中で電話が入ってしまい結末がわからず・・

近藤正臣さん、撮影所におっかけがたくさんいたという話を
昔よく聞きました・・自分も年取るわけだな・・鏡をみましたよ
【2007/09/23 23:33】
近藤正臣
やまPさん、こんにちは。早速また来ました(笑)
あっ、このドラマ僕もちょこっとだけ観てました。
堀北ちゃんが可愛いかった(〃▽〃)
近藤正臣さんというと足でピアノを弾いていた
イメージが強烈に残ってますね(;^△^)
あと「こんど~~~~ですっ!」というモノマネ(笑)
あっ、やまPさん、ちょこちょこ来たいにで
リンクさせてもらっていいですか(^人^)
だ~やん URL 2007/09/24(Mon)09:47:22 編集
だ~やんさんへ♪
そうそう、物真似されてましたよね!!
最近それも見ないから、やはり世代交代なのですね・・

リンク、ありがとうございます!
私もさせていただきます
【2007/09/24 13:58】
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com