忍者ブログ
愚痴日記、絵日記たまに独り言。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やまP
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
生き物ウォッチング、サッカー、音楽、漫画他
自己紹介:
私  やまP 川崎生まれ
   のんびりしてるようだが、鬼軍曹。
夫  福岡生まれ 
   TV大好き、動くの嫌い。
長女 高校生 オタク
二女 中3  オタク、腐女子

横浜(6年)→清水(10年)→大和市(2年目)への転勤生活です。

☆こんなBLOGでよろしかったらリンク・フリーです。
じゃんじゃんバナー持ってって下さい♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントもお気軽に下さいませ☆
喜びます!!




フリーエリア

玉木君をつついちゃダメですわよ!


1-click Aword
おじさんのお尻をクリックしてみて下さい☆
最新CM
[10/01 こぶた]
[09/30 まり]
[09/30 daruru]
[09/30 だ~やん]
[09/30 hiro_mei]
[09/30 ホリー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新コメント
[10/01 こぶた]
[09/30 まり]
[09/30 daruru]
[09/30 だ~やん]
[09/30 hiro_mei]
[09/30 ホリー]
フリーエリア
[PR]
2024/05/21(Tue) 09:55:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコカでナニカが
2007/09/21(Fri) 08:47:34
mom920A.jpg




←相変わらず似てませんね、
  スミマセン。
  自己満足で余韻に浸ってます。
  お許し下さい・・・






mom920B.jpg
木曜、まだ日中は秋とは思えない暑さの中に横浜に用事があり出かけました。

我が家から横浜まで電車で行くには2つのルートがあります。

かかる時間はほぼ同じなのでどちらを選ぶか悩むのです。

待ち合わせの時は最短で着く様に調べて行きますが、そうでなく時間が自由な時は「勘」で選びます。

①田園都市線→小田急→相鉄線

②田園都市線→横浜線

どう考えても②が乗り換え一つで楽なのですが、何故か今回は①を選びました。


mom920C.jpg
静岡へ転勤する前に住んでいて結婚生活スタートした地が相鉄線沿線だからかな。

車窓から眺める風景が懐かしいのですね。

途中、ある駅で停車中・・
開いてるドアの反対側でボーッと立っていた私。

「ヨッ!偶然だね~。」と肩を叩かれた。

その、結婚生活スタートした地に住むSさん。

彼女、昼間は不定期に仕事をしているので、たま~に会いランチなどするのですが最近会ってなかった。



彼女と横浜で別れるまでお喋りしながら思いました。

ほんと、縁のある人とは連絡を不精してても、ドコカでナニカがつながってるのだわ・・と。



 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはようございます。。。
そういう、何かの、めぐり合わせって、ありますよね(笑)
それでもって、そういう時の、会話って、弾みます。。。
オイラ URL 2007/09/21(Fri)10:32:16 編集
オイラさんへ♪
私、結構こういう偶然が多くてびっくりするんです。
久々に会う女同士はお喋りがマシンガン・トークに
なります!
【2007/09/21 19:13】
無題
無表情どころか怖い顔をしているといわれるいっし~でございます。
いっし~ URL 2007/09/21(Fri)23:46:48 編集
いっし~さんへ♪
>無表情どころか怖い顔をしているといわれるいっし~でございます。

私もそうに違いないかも・・・
何も考えてない時とか、たまに娘に言われてたっけ
【2007/09/22 09:48】
無題
偶然ではなく必然なのですよ・・・
人は人を呼び、きっととても良いタイミングで出会うのかもしれませんね~
乗りなれた電車につい乗ってしまうってのも
なんとなく分かる気がします。
そして無表情・・・ね^^;
hiro_mei URL 2007/09/22(Sat)00:54:58 編集
hiro_meiさんへ♪
>偶然ではなく必然なのですよ・・・
うん、「ホリック」の侑子さんの名言でもありますね
それを確信するようね出来事、けっこうありますものね・・不思議です。

無表情・・いっし~さんのように怖い顔にならないように
気をつけなくちゃね~~
【2007/09/22 09:52】
わかる!わかります!
私、少し前からある2人の友人のことが気になっていて、1人には昨日電話したら、「もーーー驚いた!ずっと連絡しようと思ってたのよ!」と言われ・・・もう1人からは今日電話をもらいました。
あの人に会いたいな・・・という気持ちって、口に出さなくても伝わっているもんなんですね・・・。
カータン URL 2007/09/22(Sat)03:54:51 編集
カータンさんへ♪
何故でしょうね!ありますよね、そういう事。

何か相手とつながってる気がするのですよ・・
そしてそういう時、ほんわかいい気分になります
【2007/09/22 09:55】
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com